mintizm Mar 24th 2007 Sweets gives energy



Mar 24th 2007 Sweets gives energy

sakura role



叶匠寿庵 の 近江桜 "さくらろうる"

米粉のスポンジに桜の花の焼印、生クリームに大納言アズキとほんのり桜
至福のとき・・・おいしゅうございました。

春の装いに身を包めるような陽気になった・・・
桜がもうじき咲く・・・・

がきたてことで戴きました。

要するに花より団子てわけか!と思わないで・・・

Sweets gives energy and music is healing.


Dramatically Yours Dramatically Yours
The Dramatics (1991/06/11)
ZYX

この商品の詳細を見る


まったりsoulfulに・・・コーラスがぐっと来てタイムスリップする。
目の前の色がセピア色に変わって行く感じ・・ドラマティクやわ。

ただいま現実逃避中

Comments

いゃ〜ぁん、美味しそう... 花のガラがね、ロールに巻きついてる紙とかの模様だと思ったら、焼印なのねー。色も春らしくていいわ〜。風情がありますわね。今日はね、我が家も偶然に某ミ○ワにて、同じようなロール買って来ましたよ〜ん!ちょっと春らしいストロベリー味(笑)
  • 2007.03.25 13:14/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

桜の焼印と、ほんのりピンクのパウダーシュガーがねニクイでしょ〜
奇遇ね〜ご贔屓の某ミ○ワにも、ロールが売ってるのね、あたしの頃は無かったわ(ぐっすん)
そういえば、わるりんの方では、桜に似たアーモンドの木がそろそろ咲いてる?

旨そうだ!

生クリームに大納言アズキ、こりゃ旨そうですな。和洋折衷、欧米化でも何でも合うものは合う!最初に考えた人は素晴らしい!

っと〜! Dramaticsじゃああーりませんか!Staxレーベル最後のアルバムですね。
数曲『Wee Gee』が参加してます、きっと前作に使用しなかったテイクでしょうが...

地味ながらいいアルバムですね!
  • 2007.03.26 14:28/
  • hidekichi URL
  • 編集

★Hidekichiさん

ロールケーキもドラマティクスもおいしゅうございましたよ〜!!

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

