mintizm Mar 10th 2007  It is a start of a new world

スポンサーサイト


Mar 10th 2007  It is a start of a new world

はじめまして・・・以前のブログ~お付き合い頂いている方は、お久しぶりです。

お引越ししてきて、re startとなりました。
前のブログの流れのままHNを "sole"に、"姐さん”"姉さん”と呼ばれることが多かったので、"sis"をつけて 
"sis sole"にしたので、皆様よろしくです。



創作の神様が降りてきて・・・
ハンドメイドでリメイク、カスタムをするようになり、それを少しづつ販売してきたのですが、この度友人と共に HP mintizm.comを運営することになりました。(HPはあと少しで完成します)

mint- つくりだす、真新しい、未使用の・・・と言った意味があり、私自身が、大のミント(ハッカ)好きで、ハンドメイドで"世界にひとつしかない"ものつくているし・・でこのコトバがええかなぁ~なんて思いつきました。mint-condition(ええ状態)なんて言うたりするんでね。

izm- 正しくはismやけど、あえて"z"で。 主義、状態、特性、特徴などの意味があるの。

ならばこの二つくっつけて"主義あるもんをつくりましょう”てことで
mintizmです。

パートナーは、大阪ミナミにて "EL CAMINO"と言うお店のオーナーでした。在米中に彼女と出会い、数年前に帰国後再会し、以前からリメイクをしていた彼女に、一緒に何かやらないかと声をかけられたのが、HP mintizmのはじまりでした。彼女が作るリメイク作品は、ヒッピーテイストなポップさがとても好きだったので、ウキッウキ~♪てはじめたわけです。

私のブランドネームは Soul on Stitchにしました。マルコムXの "Soul on Ice" てコトバから、少々アイデア頂きまして.....相変らず"黒い”んです。(←知ってるって!)


It is a start of a new world



Collaborations by jill Scott

Collaborations Collaborations
Jill Scott (2007/01/30)
Hidden Beach
この商品の詳細を見る

最近のお気に入りです。
Jill ScottとMos Def, Lupe fiasco, The Isley Brothers, Common...
コラボアルバムやけどど、これがなかなかふとしたときに気持ちええんです。jillってお友達にしたい人のリストインしてるんですけどね.....

この紫の帽子にオレンジのリボン!そしてこの口紅と、バックのグリーン!カラーリングに参りました。

DAYDREAMIN Lupe Fiasco Featuring Jill Scott
jillのhook が気持ちよくて~かなりはまっています。現実逃避とも言うんやけど・・私の場合

Daydream
I fell asleep beneath the flowers
For a couple of hours
On a beautiful day

Daydream
I dream of you amid the flowers
For a couple of hours
Such a beautiful day


PVもねステキなのでどうぞ~





Comments

おめでとう〜!

わ〜い!一番乗り〜!
Re-Startおめでとうございます〜!これからもよろしくね!
Lupe!今、巷(ってどこ・・・笑)で話題よ!こないだCD買っちゃったよ〜。ってなわけで、楽しみにしてるざんす〜!
  • 2007.03.09 20:18/
  • south bum URL/
  • 編集

わ〜い、おめでとうです〜!

2番目だったわ〜(涙)再開おめでとうございます♪ずっと楽しみにしてましたよー。
Mint Condition好きでしたよ。
みなみさんと同じ巷で(笑)流行のLupeですね〜!私もこのPV好きです。ロボットみたいのが可愛いですね。
リンク変えておきます〜。これからもよろしくです〜
  • 2007.03.10 01:47/
  • わるりん URL/
  • 編集

ようこそ〜♪

★みなみちゃん
一番乗りありがとう。
やっぱ巷(てどこ?)で流行りよね。あたしもLupeハマッテルのよ〜こちらこそこれからもよろしくです。


★わるりん
2番のりありがとう。たいへんお待たせしました。
mint conditionも好きだったのよ〜(書くの忘れたわ)
Lupeはまってるのよ〜jillはお友達だしね〜(笑)
リンクの件お手数ですがよろしくお願いします。
  • 2007.03.10 01:59/
  • sis sole URL/
  • 編集

祝・新装開店!

My Soul Sister Soleさま、
ずっと楽しみに待ってたわ〜!
季節も春だし、心機一転ねっ。
SSSってすごい人なんだわ〜って、何だかあらためて思っちゃった。
Mintizm、きっとうまくいくよ。
これからも入り浸るので、よろしくよv-344
  • 2007.03.10 09:20/
  • raphiama URL/
  • 編集

ようこそ〜♪シスター

シスターありがとう。
私は普通の大阪のおばちゃんやから、いつでも入り浸りにきてね〜
また妄想トークに花を咲かせましょうねv-344
  • 2007.03.10 13:50/
  • sis sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

