mintizm 2008年12月



Dec 4th 2008 After all

やはり、景気後退してるせいなんでしょうか・・・?
クリスマス、年末の華やかさがないような気がする。

久しぶりに、南船場へ行ったけど、
何や街が寂しい感じ。
通りすがりにお店の中をのぞいて見ても・・・・・うんさみしいかんじ。

たまたまやったんかもしれへん。

と、思ったりしてね。昨夜は、お歳暮片手に挨拶に伺ったお店は、
そりゃもーあなた!お客様がたくさんいてはりました。
お付き合いのあるところが繁盛してはる言うノンはええ事です。

やはり、生きてる フレッシュなお店はええですね。

en lin(アンラン)さんのクリスマス(先日の続き・・)

enlin xmas5イギリスアンティークドア の向こうには・・


古いヨーロッパの刺繍クロス。赤と黒でシックなクリスマスを飾れそうですね。
ツリーオーナメントも、ホイップクリームがついたガラスのボール、
ゴージャスなビジュつきのタッセル.......ひと味違ったデコレーションを楽しめそう。

ツリーといえば・・IKEAでは、フレッシュ(生)のツリーが¥1990です。
しかも、クリスマスが終わってツリーを持っていったら、¥1990分のお買い物クーポンと交換してくれるんやそうで・・すごいね。詳細は ここ
生のツリーええねんけど、枝が・・・落ちるし、片付けるとき様のツリー専用ゴミ袋も売っているのかしらん?と、いらん気遣いしたりして。
enlin xmas6

en lin
ホームページ ここ
〒562-0001
大阪府箕面市箕面5-10-11
(PHONE&FAX)072-722-5012
OPEN AM11:00~PM7:00
定休日/木曜日・日曜日

enlin xmas3お家の中でも、アンティークのコートラックに、
ライトを飾ってリースやオーナメントをデコレーションするだけ。
ええ感じになりますのよん。
 enlin xmas4

お店の華やかなデコレーションはええモンです。




After all
I am not ready yet .



Ledisi - Have Yourself A Merry Little Christmas
もう~やっぱり歌うまいから気持ちエエし買うてしまうやん!
なLedisiのクリスマスソング。



ちゃらちゃらしたクリスマスソングが多い中・・・
ソウルを感じるわ。

It's ChristmasIt's Christmas
(2008/09/23)
Ledisi

商品詳細を見る


Dec 1st 2008 ready for the holiday?

enlin xmas
en linさんにクリスマスリース入荷しました。

フレッシュユーカリを使ってハンドメイドしたリース、ピンクの色使いなどなど・・・。
レース編みとビーズで作ったクロス、どれをとっても作者のJさんのセンスが光ってるんです

撮影さしてもらったので、リースたちをクリスマスカード風にしてみちゃいました。




とうとうきちゃいましたわ12月。時が経つのが早いのはなぜ??

ブログの更新ほったらかしたまま・・・すいませんね。
なにせ忙しくて・・このローテーションでっす。

strap5好調に売れてくれてるのがチャーム・ストラップ、enlinさん用に作りました。
クリスマスを意識して,,おフランス製 白地に赤いお花のリボンを使って作りました♪
他にピンク、ネイビー タータンチェックなどもあるので、作品は、mintizm@flickrで見てね。
チェック流行やけど・・・、便乗したわけちゃうんですが、色にこだわってますのよん。


enlin xmas2
クリスマスの雑貨たちとともに、私の作品もディスプレイしていただいてます。

en linさん ホームページ ここ
〒562-0001
大阪府箕面市箕面5-10-11
(TEL&FAX)072-722-5012
OPEN AM11:00~PM7:00
定休日/木曜日・日曜日













ready for the holiday?
I'm not!!!








not ready yet!・・・
そうやけども・・・・、携帯の着信をかえることから・・・
ホリデーシーズン突入ぅてことで。

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

