mintizm 2008年04月



Apr 30th 2008 get something by all means.

先日、食いだおれ京都のときに、
話題になったんが、

「なんで、世の中には、うまいことするっとすり抜ける人がいてるんやろうか?」

しんどい、めんどくさい事をうまい事回避して、
「もうイヤヤ辞める~~」などと、のたまってたひとが、新しくできた部署などで、
何も無かったような顔をして働いている。

いてる!いてる!いてはるね~こんな人。

コイツのせいで、何故か貧乏くじを引いたようなかんじになり、
自分の仕事が増えたりして、残業続きでヘロヘロになる。

やってしまうのんは、お人好しやから?
これは貧乏くじひいいてるん?

どうなんやろう?わからへんけど、

私が思うに・・・
結局は、しんどい事やめんどくさいことをやった人は、
その事が、知らず知らずの内に自分の知恵になってると思うので、
貧乏くじチャウと思うねん。

うまい事回避したと思ってても、ぜ~たいに、
どっかで躓くで!
なぜなら、自分では何もでけへんねんもんね。


と言う事で話は落ち着いた。

会社組織の中では、そんな事が多いと思う、
そうじゃなくても日常でも多いか・・・





get something by all means.





暑かったね~26度やって・・夏です。
ウエッサーイ が合うのよね。



Regulate...G Funk EraRegulate...G Funk Era
(1994/06/07)
Warren G

商品詳細を見る



Apr 29th 2008 repurpose old clothes cutely

相方 Gonさんが新作を完成

EL CAMINO



古着 フレンチスリーブT,ボーダーヘンリーT,タイダイチュニック.......をリメイク!
中古のメキシカンドレス、エプロンなどのお花刺繍を使いパッチワーク♪

ゆっくり穴があくまで見たい方は・・・(そんな方はいるのだろか・・・?)
”リメイク女王のハンドメイド日記”mintizm@flickrにも写真アップしています。



repurpose old clothes cutely.




夏日の青空は・・・LAよね。
久しぶりにジュラシックよん♪
クオリティ・コントロールクオリティ・コントロール
(2004/10/21)
ジュラシック5

商品詳細を見る




Apr 28th 2008 The Roots "Rising Up"

ぼやぁーーーーとしてたらわすれるとこやった。

愛しの THE ROOTS のアルバム発売明日やでぇん。
10枚目のアルバムである。
Los Angeles riots から16年。
今でも忘れられない LAの街から立ち昇る黒煙。
LAPDが Rodney Kingを暴行した事件から16年。
ROOTSはバンドなので、音で楽しましてくれるが、”リリック”がええんである。
life on the streetsを語ってくれる。 はぁ~ん楽しみだわ。


アルバムタイトルは、LA出身 ジャーナリスト、作家 William T. Vollmann
Rising Up and Rising Down : Some Thoughts on Violence, Freedom and Urgent Means (2004)
からきてるんだそう。


トラックリストを見ると興奮するわ。
マイメン COMMON に、MOS,KWELI・・・・・
#8 I Will Not Apologize" a tribute to Fela Kuti だそうで、楽しみ倍増♪♪

1. The Pow Wow
2. Rising Down featuring Mos Def & Styles P
3. Get Busy featuring Dice Raw & Peedi Peedi
4. @ 15
5. 75 Bars (Black's Reconstruction)
6. Becoming Unwritten
7. Criminal featuring Truck North & Saigon
8. I Will Not Apologize featuring Porn & Dice Raw
9. I Can't Help It featuring Malik B., Porn, Mercedes Martinez & Dice Raw
10. Singing Man featuring Porn, Truck North & Dice Raw
11. Unwritten featuring Mercedes Martinez
12. Lost Desire featuring Malik B. & Talib Kweli
13. The Show featuring Common & Dice Raw
14. Rising Up featuring Wale & Chrisette Michele


とにかくアルバム購入までは、これでしのぐのだ!
このパーカッションよろしいね~♪♪
chrisette micheleもこれできくとええんちゃうのん(であt!何様発言)
コーラスええやん~ ”ラジオは、同じ曲ばっかしかけてるやは~ん”て感じ
彼女の声ええざんすね。
The Roots "Rising Up" ft. Wale & Chrisette Michele




Rising DownRising Down
(2008/04/29)
The Roots

商品詳細を見る


good sound in excitement....
I cannot sleep.

Apr 26th 2008 Love+fun extravagance in food

今日は、めちゃめちゃ久しぶりに休みをとった。
そのために昨夜も遅そまで仕事して、今日の日をつくった!

みなみちゃんと食べて、喋って、歩く京都
本日の私達のテーマは、
食いだおれ

室町の元繊維問屋だった町屋で北京料理のお弁当からスタート。

次にぶらりと河原町まであるいて、
葛きりをいただき、

円山公園散歩して、知恩院で、お参り。

町屋のカフェで 休憩して・・

ぶらりと錦まで・・・(残念ながら夕方で市場は仕舞ってた)

込み合う前に、ゆったりまったり町屋でイタリアン。

気づけば町屋ばっかりやったわ(笑)京都やからね。

たまに行く京都は・・・

よろしおすえ~~


yaesakura最後の桜・・・知恩院にて。
めちゃめちゃ小ぶりで可憐な八重桜を見つけた。



chionin知恩院の鴬張りの廊下からみた五色。
やっぱりこの色たまらんわ。
ファブリックの質感も・・唐草のような字模様もたまらん。


kyoto知恩院から円山公園抜けて八坂さんの裏で見つけた赤い壁。




先日痛めた膝の調子が悪く、いつもより歩かへんかった。

食いだおれ・・・どれくらい食べたらそういうのかな???
今日の私達は充分食いだおれてるか・・・(爆)


Love+fun extravagance in food




きょうはDよん♪
帰りの特急の中で夢心地でした(食べてすぐ寝たら牛になるで~)

VoodooVoodoo
(2002/08/19)
D'Angelo

商品詳細を見る



Apr 25th 2008 The possibility that is harmony

眠れぬ夜から1夜明け・・・いや~ん!もう2夜やわ。

ペンシルベニアでは、オバマくんが敗れてしまったよ。

コーネルウエスト教授が、
ヒラリーちゃんについて、
『最高の場に、女性がいるのは美しい。「男性至上主義」が偽りであることを示し、
女性にも「可能性があるという感覚」を広げた。
だが、戦争(イラク)への対応で日和美主義的だ。』
と言ってた。

うん。そうやなぁ・・

ウエストは、オバマくんを応援してるけど、
彼を批判もしている。
ニガライゼーション(黒人としておとしめられた経験をもたない。)的に劣ると・・
そうなんかもしれん。人種問題のトーンを低くしたら、勝てるんちゃう・・か
見たいな事言うてはった。

私もべったり張り付いて気にしているわけではないし・・・
大きな声をだして、そうや!とは言われへんけど・・・そんな気もする。




この問題は深いなぁ~~
最近、忙しさに感けて何もチェックしてないのはあかんな。



コーネル・ウエスト・・
プリンストン大で博士号取得、エール、ハーバード大などで教壇に立った。
宗教・哲学者です。詳細はここ


来月、コーネル・ウエストが緊急来日するのよん。
5/10 青山学院大学 青山キャンパスにて講演する。
いきたいよーーーー!
詳細は ここ




なんとなく思うんは、
人種は融和するのんが???ええかな・・・・・


The possibility that is harmony



てことで・・・・・・

忘れてた。ウエストのCD買ってなかった(ひーーーん)


Bushonomics feat. Talib Kweli &Cornel West


コーネル・ウェスト-ネヴァー・フォーゲット:ジャーニー・オブ・レヴェレイションズ


Apr 23rd 2008 seriously

仕事帰りにやってしまった。

また歩道の段差の高さに気づかず、 

”がっくん~~”


い・た・た・た・・・・・・




これからは、私の頭の中

Cドライブ・・クリーンナップ、デフラグして・・・・
Dに移動して・・・う~ん。

あの、花の刺繍でパッチ作って、それをあのスパングルのミニカゴバッグにつけて・・・
これをワークショップのネタに・・・・・

あの70sのドレス・・・・
エリ外して、レースつけて、
ギャザー作って・・・・丈を短くして、袖にフリル・・・・


ipodから流れてきた ”112”
今さらながらに・・・えろ~エロ~♪anywhere・・・て。
と思ったら・・・


落っこちた。


痛い!最悪やわ。


Sh**! don't take too seriously.




Room 112Room 112
(1998/11/10)
112

商品詳細を見る



Apr 22nd 2008 There is fortune to the leftovers

何日か、何曜日なのかさえもわからへんようになっていました。
ブログアップもしてなかった・・・

みなさま寂しかった?・・・そんな事はあらへんか。

I'm Back!

先週は、おしゃれのセンス・・・てなんやろう~?
という話題で盛り上がっていました。

私の属する世界では、当たり前な事やけど、
商品が入荷すると、まずはお客様にお見せする。
ええもん、欲しいもんがあったとしても、それを自分が先に頂くのはご法度!

注意 :ただし、オーダー時に、自分の欲しいもんはオーダーすることはある(爆)
なので、その場合には、自分の物は頂きます。

検品しながら、涙をのむんである。
うううううう・・・・・・かわいい・・・ええやん・・・・ほしい・・・・・
と言う気持ちを押し殺すんである。

そんな、日々の中で・・・最近話題になったんが、
おしゃれって?センスがあるって?にゃんやろう~???

バイヤーとしてのそれは、
やはり想像力ちゃうやろうか・・
これが、あんな風やこんな風とコーディネートを考えるチカラ。

それが、古着やったら・・・1点しかない(古いモノやからね)、
それを、今風(流行を取り入れる)にこうしたらええんちゃうのん!
と考えるチカラ。

それができる人が、すくななったような気がする~なぁ。
とほざいてました。

all in oneOmnipeople のsis K
(本人希望により、おめめパッチリ大きく)

黒のTシャツ、黒タイツに、黒プーマのスニーカー







ジップがヘビーでかわいいの。
↓クリックすると大きくなります。
all in one2



このオールインワンが、お客様がピックした最後の最後に残ってたんやて。

う~~ん。なんでやね~~ん。
こんなかわいらしいのにね


ショーツえんんちゃうのん~巷に出てきてるんよ~ん。
ほんまに、おしいなぁ~そうぞうりょくですよ!


There is fortune to the leftovers.


古着には、こういう楽しさがありますね。
ひとつしかないええもん♪まだまだたくさんあるよ~







最後に・・・残念なお知らせ
all in one3こんな褒めておいてなんやけど、
「Kちゃんタイツにが・・・・・開いてまっせ(爆)

彼女のために写真は小さめで・・
でも、でも、でも、クリックしたら見れるよ(爆)
すまんK








今日は、甘ったるい声が聴きたくて・・

そうや!おしゃれもInnovationが必要なり~

Abstract InnovationsAbstract Innovations
(2008/02/18)
Q-Tip

商品詳細を見る



Apr 16th 2008 in a quiet mood

The cherry tree Festival was over.
sakura 3 2008



終わったね......でも、造幣局ははじまったよ。



in a quiet mood.



same all same all
忙殺中に付き、手抜きな今週・・・
久しぶりのSADE

ザ・ベスト・オヴ・シャーデーザ・ベスト・オヴ・シャーデー
(2005/02/23)
シャーデー

商品詳細を見る




Apr 14th 2008 How do you mend a broken heart

月曜よ~またスタートやね。

なんか、ジーンとくるのん聴きたくて・・・・
Al Green  How do you mend a broken heart

悲しみを語らへんオトコの悲しみを解ってあげたいわ・・・・

I can think of younger days when living for my life
Was everything a man could want to do
I could never see tomorrow, but I was never told about the sorrow

And how can you mend a broken heart?
How can you stop the rain from falling down?
How can you stop the sun from shining?
What makes the world go round?
How can you mend a this broken man?
How can a loser ever win?
Please help me mend my broken heart and let me live again

I can still feel the breeze that rustles through the trees
And misty memories of days gone by
We could never see tomorrow, no one said a word about the sorrow

And how can you mend a broken heart?
How can you stop the rain from falling down?
How can you stop the sun from shining?
What makes the world go round?
How can you mend this broken man?
How can a loser ever win?
Please help me mend my broken heart and let me live again



Quest LoveがプロデュースするAl Greenのアルバムまだかな~


A new week to be lost in meditation.


Apr 12th 2008 mind & body

心身自在 (角川文庫)心身自在 (角川文庫)
(1999/06)
アンドルー ワイル

商品詳細を見る


数年前のこと・・
ひとつのプリキャンサー(前癌)が見つかってから、1年半年の間に次々に3度の手術をした。
ガンと言うてもプリキャンサーだったので、初めの2回は、カラダに負担が無いレーザー治療。
朝に、病院へ行って、チャッチャっとすませて、夕方にお家に帰れる。
3日ほど休んで、仕事もできる....

3ヵ月後にまた違うとこで見つかりもう一度レーザー治療。

次の手術は、切開したので入院した。
その時に、お友達のYちゃんから薦められたのが、アンドルー・ワイル氏の本。
さすがに、3回目ともなると、精神的ダメージもでかい。

が、そのダメージから救ってくれたのが、この本と愛。
Yちゃんは、毎日毎日暇を見つけては、病院へ来てくれた。

術中少しのアクシデントがあり、昏睡状態に・・(長くなるので割愛)
で、術後は合併症からくる高熱、傷跡が塞がらず出血続き、
モルヒネ投与で意識朦朧ふらふら~状態が2日、
3日目からは、起きて歩かされる。

ここからが、自身の”気” つまり治癒力を高めるための戦い。
とは言うても、15cmほど腹を切り、術後の経過がわるかったから、
気弱になるよ。痛いでほんま・・・挫けるけど、”気”をもつんである。

日本語で言うところの、”病は気から” である。

ハヨ良う治るで!回復してやる!ここでくたばるわけにはいかん!
等など 色んな ”気” 

アメリカの医学は日本よりも進んでいると思う。
ちゅうか・・日本の事情しらへんけど、帰国してから何度かかかった医師は、しょぼく、心無かった。
西洋医学と、自然療法の両方を取り入れた治療法が多くなってきていると聞く。
実際私のドクターもそうやったし、科学的なものハーバルなもの両方で治療したので、
どちらがどう?といわれへんけど・・・・・治ったのである。その後も・・・まあまあOK!
そんなこんなの経験して思う事・・・

人には誰でも備わった自然治癒力があるんです。
それを、活用しない手は無い。
”気”を持つんであるよ。


アンドルー氏とは、
ハーバード大学で植物学の学位を取得した後、同医学校を卒業した。国立精神衛生研究所やハーバード大学植物博物館の研究員などを勤め、15年にわたって世界各地で伝統医学やシャーマニズムのフィールドワークに従事している。薬用植物の世界的権威とされる。
詳しくは・・・ここ

オフィシャル 英語やけど・・HP

この本は、とても私の”チカラ”になってる。



そして、今・・
そのアンドルー氏がプロデュースしている化粧品がお気に入りなの。
NYで誕生した化粧品メーカー ORIGINSが、アンドルー氏の統合医療(自然治癒力)に共感して、
作ったのが、アンドルー・ワイル for ORIGINS

これもメチャメチャええんです。香りがまた好きざます。(香りフェチ)
40過ぎたら万有引力に逆らわれへんし・・・
お肌の治癒力高めないあきませんわ。
この場合の治癒力とは・・・キレイになるチカラ ざます。

まぁね、余談やけど・・
これを、H姫に薦めたところ・・・
彼女は、なんと全ての化粧品を これに変えた。天晴れである!

イヤほんまええんですよ。


オフィシャル HP


疲れても、しんどくても・・・心身自在~。


I control mind and body



今夜は、next lifetimeよん。
スキなの......
I guess Ill see you next lifetime
No hard feelings
I guess Ill see you next lifetime
Im gonna be there


ERYKAH BADU UNPLUGGED - NEXT LIFETIME





Apr 11th 2008 heart gentleness and consideration

疲れ・・・・溜まる・・・・どうする?

SPAへ行く。

フットマッサージからはじまる。

シャワーを浴びて、黒糖ミネラルジャクジー。

ハーブ・スチームサウナを3セット。

溶岩浴を 2セット。

シャワーで汗を流す。

ラウンジで、ハーブティーとマンゴープリンを食す。

再び、シャワー、ジャクジーを繰り返す。

パウダールームにて、パックをしながら髪を乾かし、
プラチナ・フェイス・スチーマーで仕上げ。

肩こりも、ストレスもすっきり、お顔もカラダもスベスベ・ツルツルなのだ!


しかし、今夜はフライデーナイトざんす。
疲れを取るのんも大事やけど、おんなも磨いてお出かけしたほうがええんちゃうのん(爆)


気にせんとこ~。せっかくストレスアウトしてんから。

たまに、リラクゼーションもしてもらう。
頭の先から足先まで、もう夢心地よ~。

もうお気に入りのスタッフがいて、とてもとてもうまいのである。
彼女はほんとに上手なの。
私は、こうみえてうるさいのよ。
日本より、SPA経験豊富ざますので・・・

なんやろうね・・・アロマとか、フェイシャルとか・・癒しのお仕事をする人も、
センスよね。

センスってファッションだけや無い。


センス・・
物事の感じや味わいを微妙な点まで悟る働き。感覚.........てこと。


私にとってのセンスとは
heart gentleness and consideration.




今夜は、まったりね。
Joe The Love Scene



Apr 10th 2008 Retrospect of soul

Cee-Loと言えば・・・
一番好きなんが、Commonのアルバムに収められてる
” G.O.D. (Gaining One's Definition)”
これを聴くと、う~~!やろうーーー! て気になる。
Cee-Loの声が突き刺さる。

Sunshine, pouring rain
found joy through all my pain
I just wanna be happy with being me





Cee-Lo前面に出てきてないけど、
musiq & kindred the family soul
”Momentinlife”
これもね、好きよ~♪




何故か今日はここに行き着いた。
Common feat. Lauryn Hill - Retrospect for Life




Retrospect of soul

ちゅうことで、本日は・・
my men  commonです。

One Day It\'ll All Make SenseOne Day It\'ll All Make Sense
(1997/09/30)
Common

商品詳細を見る



Apr 9th 2008 Who's Gonna Save My Soul

Gnarls Barkley 今まで、彼らについて書いた事が無い。
メチャ面白いと思う~。遂にこういうのが出てきたか~
と言うのが第一印象やってんけどねCD買ってない。そうやねん買うまでいかへんねんよ。


なんやろ・・・かっこええなぁ~ファンキーや~とは思うねんけど......
ベン・ハーパーも割とその仲間かな。

せやけどね Cee-Lo Green 好きなんです。
Atlanta's Goodie Mob の時から好きです。

彼の声・よ~なんと言うても。
セツナさがあって、ぐぐぐーーーっと耳から胸に突き刺さる。(私はですが・・)

アルバムリリースしはったし、最近新ネタから遠ざかってたしちょと聴いてみた。

Cee-Loとドラムの音の絡みがええわん


The new sound is necessary for life.





Who's Gonna Save My Soul

Who's Gonna Save My Soul Lyrics



The Odd CoupleThe Odd Couple
(2008/04/08)
Gnarls Barkley

商品詳細を見る



Apr 7th 2008 A cherry tree

週末は、ええ天気でした。(今日は一転雨ですが...)
満開の桜の中でのお店番は、久しぶりにたくさんの人とお話できて楽しかった。
作品を気に入ってくださるお客様と話をするのは、少し照れるけど、楽しいもんザマス。
お店の前で催したフリーマーケットも、盛況やったし、

何より・・桜って気持ちええよね。

sakura2008
The cherry tree tunnel





sakura tubaki2008
A camellia and a cherry tree





sakura 2 2008
Cherry blossoms








The cherry tree lets me leave all




今夜は、全然関係ないけど・・・maxwell
まったりするわ。

Maxwell's Urban Hang SuiteMaxwell's Urban Hang Suite
(1996/04/04)
Maxwell

商品詳細を見る



Apr 4th 2008 heartless act

snappedsad.
Why do you do such a thing?

glad.
They still live even if snapped.



仕事へ行く時に、ついつい桜のあるとこを撮って行こうと思う。
だってさ、桜って・・・
ポツポツと咲き始め、パーーーーッと咲いてしまうやんか。
ちょと忙しなく、寂しいんよ。

せやから、探してしまうんかな。

8分咲きの桜の傍の植え込みに、枝を折られた桜が捨てられてた。
なんでやろ・・・なんでかな・・・心ないことする ”あんた” 最低やで!
アタマにくるわ。気持ちよう歩いてたのにさ!


I hate a heartless act. 



levert聴きたいと思っても・・・CDが見つからん!!
日ごろから、オーガナイズしようとおもてるのよ・・ほんまに。
聴きたいと思った時に見つからん事多いから。しかし、どうやって?
ituneに落とす作業を考えただけで、ゾーーーッとするわ。


R.I.P. Sean Levert


Apr 3rd 2008 Let's Get It On

なんかさ~マーヴィンの命日も、お誕生日も忘れてたわ。
そしたらさ、ショーン・リバートが38歳という若さで永眠してはり、しらへんかったわ.....

3の倍数でアホになっていると、あれよあれよと時は流れてますわ。

今日は、マーヴィン聴くよ♪

Marvin Gaye - Let's Get It On live in Montreux 1980




The Best of Marvin Gaye (Motown Anthology Series)The Best of Marvin Gaye (Motown Anthology Series)
(2004/07/20)
Marvin Gaye

商品詳細を見る




I leave out dream and know reality.


今日も仕事がんばろう~!

Apr 2nd 2008 light a fire

なんやかんや言うても、服も靴も物も好きなわけですよ。

昨日書いたとおり、hund crafterとして作品を作りながら、
少しだけ・・・業界の端っこに舞い戻るんです(笑)
スミのほうやから、まぁそうね・・お掃除のおばちゃんから始めるのよ(爆)


6年前、辞めると決めた時.........
あるお方から、「一度この業界に,どっぷり浸かったヤツは舞い戻るよ。
Mちゃんみたいな子は特に戻ってくる。それにさぁ~もったいないじゃん。」と言われた。

まあね。うすうすはそうや思うてたよ。仕事のオファーももろたけど、それがねみな江戸なんです。
東京に行くわけには行かへんかったから、戻る気は無いなんて、いうてたのよ。

子供の頃から、手芸をしてて、その学校へも行って・・・
やっと気ついて巡り巡って戻ってきて、作り出しただけで、
モノを作ることが自分らしいということやったのね。





USでの10年間は、とっても濃い濃い時間やったね。
お仕事を一緒にしてきた方々に感謝です。
今ある自分は、それを無しには有りえないわけやから......
ワークブーツはこう!モカシンはこう!・・・革は・・コードバーンは、ホーウィン・・・とかね、
こんな口うるさいオバはんいてへんし(爆)

私に助言(予言?)したあの方や、共に仕事をしてきた色んな方々・・・
彼らから、学んだとても大切なこと、

継続   簡単なようで簡単でないんよ。

彼らは、私が携わった10年を越えた今も続けてはります。
続けて大輪が花開きはりました。
アメリカで5本の指に入るデザイナーになられたそうです。
今日も、そのお姿を、とある雑誌で見つけ、少し嬉いくて、
自慢したいような気持ちになった。

せやから、私もね続けます。

食品だけでなく、ファッション業界も、ようもしらへん癖に、知ってるような嘘つき偽装があるわけで・・・
ええもんというか、ちゃんとした物は、解ってるし知ってるんやし、目利きもできる。
そんな知識は伝えたほうがええよね。
と思ったのさ~。




light a fire under you.



これが、今年のテーマやね。(4月になって決めるってどうよ~)



今夜の音は・・・keith sweat
このアルバムあんまり聞いてへんかったけど、わりとええんでは?
少し聴き込んでみよう~と。

Get Up on ItGet Up on It
(1994/07/18)
Keith Sweat

商品詳細を見る





Apr 1st 2008 It is wisdom to do.

オーラ・ソーマによると、今年の私のカラーは、クリアーとゴールド
wisdom in the new aeon.
新しい時代の叡智
自然の力や過去の経験からさまざまな叡智を得る年になりそうです.......
やなんて、いうてましたでしょ~~詳細2/1/2008

今日から4月です。
ハイ・・・今月から新たなことがスタートします。

業界でせっせと働くのを、あっさり辞めてしまい、
異国の地から帰国して、早いもんで6年ですわ。

ありがたいことに、複数のお仕事のお誘いもあったり、
それでヤッタはいいけど、うまい事使われてソンをしたり、傷ついたり(でも、この年になるとそんな事も、「まーしゃーないか」色んなヤツがおる世やなと思えるようになった。)

なんかちゃうな~~と自分の中で模索しながら、やっと見つけたモノつくり。
こんなん作ってマス!言うてやっても・・・それだけでは、お飯が食えるわけではないので、
バイトをしながらの日々でございます(笑)
「なんかもったいないな~今までの経験を捨ててしまって」とか、
「なんか探そうか~?そこまでやって来てもったいない」とか等、言われて参りました。

それでも、ええねん~とにかく、作るの好きやねん。

はっきり言うて、しんどい事の方が多かったりもする。
作品作って、写真とって、phtoshopいじくって、アップして・・・・セールスして・・・
と結構やることあるんですわ。
そやけども、「もう~くそ~なんもかんも止めたる!」とは、思わへんのが不思議なんですわ。
これが、しんどうてもやるんやから・・・・神さんの贈り物やね(笑)

そんな、頑なな私。
現役から退いた私に、お声がかかりまして・・・・
今月から、私のハンドクラフター生活が変わります。

今の仕事をキープしつつ、某社の新部署でお仕事することになりました。
もう現役ちゃうし、ムリと断っても、
「一緒にお仕事をしたかった。今までの経験してきたことってすごいんですよ。
だから、それを伝えて欲しいんですよ」
なんて、こんなお尻がこそばなるようなことを言われちゃいまして......
おだてに弱いねんから、そりゃやりまっせ!よね{爆)

決めました。言われるうちが華でございます。がんばります~




恐るべし・・・オーラ・ソーマ (ボトル買ってないけど・・・買ったほうが良さそう)



It is wisdom to do.




今夜は、どうしてもBaby Hold on to Meが聴きたくて・・
このアルバムって91年だったのね。は~時が経つのは早いわね。

Private LinePrivate Line
(1991/10/17)
Gerald LeVert

商品詳細を見る


About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

